top of page

〜こどもに健康な身体をプレゼント〜をコンセプトに♡『米育』離乳食講座

こんばんは。

ファミリータイズの珠里祐子です。

3月13日(月)&21日(火)の

MoguMoguHOUSE栄養士

松尾ちぐささんが担当してくださいます♪

ちぐささん、

〜こどもに健康な身体をプレゼント〜

をコンセプトに

米食のススメ、

米食の簡単離乳食作り等を

お話されているそうです。

これまでに講座に参加して

下さった方から、

「聞けて良かった!」という声を

沢山頂いているそう♡

こういう嬉しいお言葉が

パワーになるのですよね~

確かに12月のフェスタでも

たくさんのママが真剣に

耳を傾けてましたものね( *´艸`)

上に添付した写真が

フェスタ当日の様子なんです♪

みなさん、食い入るように

きていらっしゃいますよね。

ちぐささんのコンセプトを聴いて

夜ご飯をつくるときに

「子どもに健康な身体をプレゼントしよう!」

という気持ちでつくったら

「このご飯が子どもたちの

身体をつくるんだな♪」と

なんだかとってもハッピーな

気持ちになりました♡

離乳期から米食を習慣にするメリットや

米食中心の時短調理術とアレンジ、

便利な調理グッズや食器の選び方、

残留農薬の影響と削減方法等のお話を

離乳食を始める前に

ぜひ聞いていただきたいです!

3月13日(月)

最新記事
特集記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page